クリニック案内

医院風景

医院設備

水へのこだわり

治療に関わる水はすべて殺菌水を使用しています

患者様のうがい・スタッフの手洗い・器具の洗浄など治療に関わる全てに殺菌水を使用しております。
患者様が安心して治療を受ける環境で一番身近な水にこだわり徹底管理をしております。

ないとう歯科医院殺菌水システム

除菌用に開発された最新の機能水です。
エイズウイルス、MRSA、インフルエンザウイルス、黄色ブドウ球菌にいたるまで、様々な細菌や、ウイルスに殺菌効果が確認されています。

当医院では、器具の洗浄、手洗い、うがい、清掃のみならず殺菌水を治療水として切削器具などから吐水させる電解中世殺菌水吐水システム『エピオス』を導入しました。

最新のシステムの導入により、院内感染や衛生面においても安心して治療を受けていただけます。

川崎市多摩区で安心の落ち着きのある明るい歯科医院です

当院は川崎市多摩区で平成6年の開業以来、長きにわたり地域の皆様からご信頼を得てまいりました。歯医者が苦手という方もリラックスして治療をお受けいただけるよう、自然光が明るく差し込み、木の温もりが感じられる空間を整えております。
ないとう歯科医院では院内感染防止と衛生管理に徹底的に取り組み、殺菌水を使用するなど安全面にも徹底配慮しておりますので、どうぞ安心してお越しください。
読売ランド前徒歩1分と駅近にあり、アクセスにも便利なないとう歯科医院ではバランスケアと噛み合わせ治療に力を入れております。医療機関やマッサージ店などに通ってもよくならない肩こりや頭痛は、噛み合わせが原因かもしれません。ぜひ一度、噛み合わせの検査をしにお越しください。